つくってみたい「砂肝とキューリのガーリック塩レモン炒め」

包丁が決め手!『砂肝とキューリのガーリック塩レモン炒め』の作り方/まかないチャンネル
https://youtu.be/0iIjd4LjyCk

 

砂肝大好物♪
砂肝食べるの大好きなのに、砂肝の取り扱い方を知らないでいたよなぁ、知ろうとしないでいたよなぁ、と反省。


なので、

このレシピを機に、砂肝の取り扱い方を体得しようおもえ。


あと、
炒めたキューリ。


わたし食べたことなくて。


キューリ大好きだけど、キューリを炒めたことはないし、炒めたものを食べたこともない。なので、このレシピでつくってみて炒めキューリも体験してみようかな、と。

.


しっかし、、、
ほんとYoutube時代ってすごいよなぁ。プロがこんなに気軽に気さくに情報晒してくれてるなんて。優しい時代だよなー。