「晒し活動」の歴史


地上生活(地下から地上にあがってきてからの生活)では「極度の人見知り、人間嫌い、自分嫌い」「社会不信、人間不信、自分不信」として存在していたわたしでした。

毎日がとても苦しくて「なんでこんなところでこんなに苦しまねばならんのだわたしは!」と死ぬことにしか希望を見出せないでいた頃っすね。

地下生活時代に1度手にしたホゼさんの「DREAMSPELL・13の月の暦」。

「わたしこれ知ってる感」が大噴出するものの「わたしの小我の意識位置」ではまったく理解ができなくて、意味がわからなくて。そのことがとてつもなく苦しくて、とてつもなく悔しくてDREAM SPELLを破り捨て。

「わたしが理解できない情報がこのヨ次元上に存在している」ってことがものすごく嫌だったしストレスだったんすよねw

なので、
そんなものはこのヨ次元上には存在していない(キリッ!ということにするわけなんすよ。そーやって自分で自分をごまかしていたわけなんすやね(笑)

「無理解・わたしは知らない」という現実と向きあうのが猛烈に嫌で、強烈にストレスがかかるからで。

だって、
わたしは知っている。

何もかも全てを知ってる。

なのに、
なんでこのヨにはわたしが理解できない情報がこんなにあるのか?

そのことが苦しくて悔しくて。
とにかく苦しくて悔しくて。

でも、
わたしの中でのこんな想いや感情は誰にもわかってもらえないでいて。だってわたしは自分の中のこんな想いや感情を誰にも晒さないできたから。

だって、
わたしがわたしに対し「そーいった想いや感情」をこのヨ次元上に存在させることを禁忌としていたから。

無理解があっちゃいけない。
苦しさがあっちゃいけない。
悔しさがあっちゃいけない。

その「禁忌と捉えての思考行動・Action」がわたしを「自分の中から湧きあがる無理解(疑問・謎)や苦しさや悔しさと向きあうこと」をこのヨ次元上で体験させずにいたわけで。体験できないので湧きあがる情報がこのヨ次元上で排泄・昇華されず滞り沈殿していく。

そんな「滞って沈殿した情報の堆積そのもの」がカコ時間。いまのわたしにはそんな風におもえていて。

.

理解できないのが苦しくて悔しくて破り捨てたDREAMSPELL。

それから、11年後の2016年。
銀河のマヤの叡智手帳といったスタイルとなったものを手にすることになり。

ん?これはホゼさんが開発したあのDREAMSPELLのことだよなぁ、と。
なんでこんなスタイルとなって出廻っているのだらう?と疑問におもい、そこから日本国内での「DREAMSPELLを扱った活動の迷走っぷり」を体験として知り理解することになったわけで(笑)

で、
この流れを体験体感したことでわたしは「なら、わたしはどうDREAMSPELLと向きあって理解を深めていきたいのか?」といった辺りのことを明確に自覚認識することができたよなぁ、と。

・マヤ文化のいにしえの叡智
・ホゼさんのDREAMSPELL

DREAMSPELLにはマヤの暦情報だけではなくて、銀河叡智(数字・形・音)情報と世界中のいにしえの叡智情報も扱われてるとわたしにはおもえていて。それがわたしにはものすごく面白楽しくて😄

なので、
わたしは独自路線を開いて進む覚悟を定められた、とゆーか。

わたしがわたしと気持ちよく向きあい「相互理解」を深めていくのにこのDREAMSPELLはものすごく便利なマ術ツールでした。

このヨ次元上での様々な「サイクル(周期)という在り方・存在」を自覚認識し自分事として取り扱い腑に落としていく作業をこなす日々。

ノリに慣れるまではほんと大変でしたが、その大変さのなかに「歓び・愉悦」も強く感じられていたので続けてこれたんだろな、と。

.

サイクルを自分事にする作業の中に「晒し活動」がありました。

facebookで銀河のマヤの叡智の暦に関してのグループに所属してから、わたしがこれまでタブー視し封じてきていた目にみえない領域のことや変態的なことを、噴出する恐怖心と向きあい、その恐怖心を抱きしめながらグループ内で晒してきました。

いまおもえば、それは恐怖心(わたしのカコ時間の自縛霊たち)を抱きかかえての投身自殺みたいなノリだったよな、と(笑)

そして、
その「晒し活動」はどんどんエスカレートしてゆきw

2016年、
マヤの暦や13の月の暦に関するグループに所属しコメントや投稿を晒しだした。

2017年12月、
意識についての考察ネタをfacebookのホームで全公開で晒しだし
https://www.facebook.com/100008286138029/posts/2144401359179381/?d=n

2019年1月、
グループ内で晒していたヒトカラ音声をfacebookのホームで全公開で晒しだした。

2019年7月、
ラジオトークで喋りを晒しだした。

2020年4月
facebookのホームで顔を晒してのLive配信や動画をするようになった。

…と、
しっかり着実に拡大していて( ̄∇ ̄)

.

わたし的「(セカイ)タービン元年」の2020年も残りわずか。2021年、わたしはどんな風にエスカレートしてくんだろ。

そんなことをぼんやり考えていた11月。
突然ホゼさんの銀河ツール「シンクロノトロン」が無性に気になりだし。わいや〜さんのHPに情報を確認しにゆく。
シンクロノトロンの資料室

やだ、これ、、、
風の属性の時代仕様の情報なんじゃない。いまからの時代にめっちゃ便利なヤツ。

そうおもえたんすよね。

で、
これまではこれを土の属性の時代の在り方を風の属性の時代仕様へと変容させるという用途に使っていたようなのだけど、、、

これからの風の属性の時代では、telepathyや念動力などの神通力をこのヨ次元上で自分事にし腑に落として扱うための「理解」を自分自神の奥行きから湧かせるのに便利なんだろな、と。そんな風に強くおもえたんすよ。

中でもGalacticアーキタイプのノリがすっごく面白楽しくて嬉しくなってしまい、わいや〜さんのブログでのわいや〜さんの解釈をみては顔がニヤけまくり。

なので、
買っちゃいました脳活フナブ・ク21
だってこれ絶対めっちゃ便利なはずで( ̄∇ ̄)

「13の月の暦」をさらに楽しむための「脳活フナブ・ク21」

だって、5年後…2025年頃にはもう神通力をこのヨ次元上で意図的に扱えているのが日常になってるんだろな、って( ^ω^ )

もちろん、
それを体験しにきてるヒトたちは、って事っすけどもね。それは自分の中の潜在能力を自覚認識し自分事にしポジティブ発揮させてく覚悟をもててる在り方ってことっす。

本が届いたら、わたしは脳活フナブ・ク21という情報スタイル(ツール)とどう向きあい遊んでいるのかってのも晒していくんだろな、と。

それはわたしが自分の中の神通力を意図的に扱う様を晒すってことでもあるだろし。

そーいや、、、
回線接続(新たな関係性構築)のための供物(くもつ)を現金で差しだしたところサンキューリストってところに載ることになりました。サンキューリストに載るのが恥ずかしくて購入時期をずらしたつもりだったのに結局載ることになって。

なので「仕方ないんだね」と諦め「はるうみ クロサワ」で載せてもらうことにしました。恥ずかしさや目立ちたくないって想いが噴出しましたがこれもわたしの晒し活動としてのActionなのかなとふとおもえたので😆

.

去年の昨日、
facebookでこんな喋りだしをしていて。なぜか「自分のみ公開」状態で。

確認してみたら喋りの内容は2019年11月におこなったゼロセッションの話だったのでなんで自分のみ公開設定にしたのかわからなくて(笑)
https://www.facebook.com/kro.halumi/videos/2661737967445715/?


で、
その内容は、一年後2020年12月のわたしには至極普通の、当たり前の、日常のことでした。

でも、
去年の年末のわたしといまのわたしとの間の時間は10年くらいは流れてるようにおもえたんす。いやもっとかな?体感的には100年とかもありえそうなw

しかし、
実際は1年しか経っていない。

これって、もしかして、、、
逆「浦島太郎」状態ってやつなのでは???
と、いまクソマジメに訝しんでいます。

で、
竜宮城と表現されてる「場・位置」の正体を暴くことになりそうな気がヒシヒシとしていて。

なので、
こーゆー辺りも来年は明らかにして形にしていきたいっす。自分自神のために( ^ω^ )