禊ぎ・Ripen Sun

カオナシ
・オクサレ
・キラフワ

それらが「在る」のは別にいいのだけど「在って当たり前」ってノリはもうわたしは使わなくていいよな、と強くおもえだし。

わたしは「わたし自神を展開させるのに相応しい場」を常に明らかにし選択していかなきゃならない。

で、
このヨ次元上でその覚悟をActionしてみたのだけど、まだまだ色々甘くて(笑)

それでも、
こーやってActionしてみたことでこの「まだまだ甘い」ってことが明らかになり自覚ができたわけなので、今日のところはそれでヨシとしといてやろう😆

.

わたしはもっともっとタイトに。
もっともっと絞りこんでしまっていい。

厳選。
わたしには何が必要で、
わたしには何が必要でないのか。

わたしには何が相応しくて、
わたしには何が相応しくないのか。

自分自神を明らかにすることで、わたしはこの判断がつけられるようになれました。

しかし、
すでにこの判断がついているにもかかわらず、このヨ次元上でAction出来ずにいたのは、、、

わたしが「遠慮」や「配慮」などして「わざわざ波風を立てなくてもいいだろう」とゆー甘さ・甘えを発揮していたからで。

それは、禊ぎ作業が、「壊す勇気」がふるえないでいることに対してしてしまう言い訳。

壊すべきものを壊さないと、
新設すべきものが新設できない。

失うことによって、ようやっと得ることができる。それがこのヨ次元上の掟。均衡。

わたしはそんなことはとっくにわかっているのに《関係性を壊す》ということを躊躇っていたわけで(ー ー;)

カオナシ
・オクサレ
・キラフワ

それらが悪いわけじゃない。

ただ、
わたしはそれらのノリに心底飽き飽きしている。心底ツマラナイとおもえている。心底クダラナイとおもえている。

わたしはそんな「わたしの本音」を隠してきていた。わたしが本音を潜めておけば済むだけのことなんだから、と。

わたしがActionさえしなければ(関係性の中で)波風がたたないんだから、と。

しかし、
もうそーいった言い訳・ごまかしが通じなくなってしまって。自分自神をごまかすことが本当にできなくなってきてしまい。

で、
それでいいんだ、と。
それでこそ「わたしらしい」ってことだよな、と。そんな風にも強くおもえたんす。

.

わたしは、
このヨ次元上で波風を立てまくり、台風・嵐として存在してしまってもいい。

ようやっと、
そのことを自分に許せました。

これでわたしはよーやっと、、、

長いこと尽力していた「このヨ次元上で特性や能力を抑えこむことを一生懸命考え行動してきたわたし」に死を与えてやれる。

.

自分の中の19の位置。
マヤでいうならカウアクの位置っすね。
f:id:Halcraft:20200920004412j:plain

タロットかーどカードなら「19 The Sun」
f:id:Halcraft:20200920004426j:plain

この位置を、
このヨ次元上で自分事として展開してくことを許す覚悟がなかなか決められないでいたんす。

で、
そのことに対しては先日わたしが自分の中の山羊座と、自分の中の蟹座を自分事にしこのヨ次元上で着地させてやれたことでようやっと肚がくくれたところだったんすけどもね、、、

いま、
この投稿のためにトートタロットの19・The Sunの絵柄を確認したんす。

サーっと血の気が引きました💧

このカード、
直下に蟹座・直上に山羊座じゃん😱

そしていまはホゼさんの暦では
Yellow Southern Castle of Giving
Court of Intelligence: Ripen Sun

Ripen Sun、、、

そう、
太陽が熟成されるタイミング😱


やれやれ💧

はい。
許せましたし、肚もくくました。

自分自神らしく仕事をこなせれば、その理由もこーやって明らかになる。常に「道を間違えてなどいない」とゆーことをおもいしらせてくれるw

サイクル(周期・マヤ)を自分事にして扱うのはほんと便利っすよ。このヨ次元上でサイクルを扱うようにしてほんとよかった♪